成婚組数が2年連続で100組を突破しました!

成婚組数が2年連続で100組を突破しました!

2023.01.20

恋たまでの成婚が2年連続で100組を突破しました。
また、20代無料入会キャンペーンでの入会者も続々と成婚しています。

● 2年連続で100組以上が成婚
令和4年度の成婚組数が100組になりました(令和5年1月16日時点。以下同様)。令和3年度に引き続いて、2年連続で100組以上が成婚しています。
平成30年10月の事業開始からの累計では、313組(626人)が成婚しています。また、令和4年7月から開始した20代無料入会キャンペーンによる入会者のうち17名の方が成婚しています。

● 20代無料入会キャンペーンで成婚された方の声
20代無料入会キャンペーンを利用して成婚された方からコメントをいただいたので、ご紹介します。
(男性)
・20代の無料体験のタイミングで恋たまを始めて、登録して2ヶ月くらいで出会いました。
・大学の時の友達がここ数年で結婚をしていて、自分も結婚したいと思って「恋たま」に登録しました。婚活も「恋たま」で初めて行いました。
・プロフィールを見て趣味が近いなと思い、お相手にメッセージを送りました。
・写真で見た時より好印象で、話してみて境遇が近いのが嬉しくて心の距離が近いなと感じました。

(女性)
・周りの人たちも結婚し始めていたので「いい人がいればいいな」という感じで「恋たま」に登録をしました。
・埼玉県内で良い方がいたらいいなというのが一つの理由でした。埼玉という住み慣れた空気感の中で結婚したいというのがありました。
・登録して1ヶ月くらいで出会いました。
・メッセージを受けて趣味が近いなと思って、印象がとても良かったです。
・思った以上に好きな事とか共通項が見つかって、すごいなと感じています。

恋たまイメージキャラクター「たまきち」